FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part34

 ナルトが完結した! ということで久々にワンピースを読み返してみた。ナルトじゃないのは持ってないから。
 しかしやっぱりワンピは面白いね。アーロンパークとかアラバスタとかは色んな漫画の中でもトップクラスに好きです。後は空島。みんなバラバラにで未開の島を探索する展開にはワクワクしたものです。懐かしい。
 ……まぁ自分はエースが死んだ辺りで読むのをやめたんですけどね。インペルダウンでハンニャバルがカッコ良過ぎてルフィの印象が変わっちゃったので。これまで決して庶民に手を出すことはしなかったルフィが、エースを助ける為とはいえ、数多の凶悪犯を脱獄させ、以て沢山の庶民を不幸にする道を選んだのがショックだったんですよね。
 W7編で一番好きなキャラがTボーン大佐だった時点で自分がワンピについていけなくなるのは決まってたのやもしれん。







 今回は大分1試合しか出てない勢が出てきた感じですな。それでもまだ20人ぐらいいますが。
 ……1試合勢がいなくなるのが先か、スタンが目を覚ますのが先か。どうなることやら。

 しかし今回はちょっとBGMの音量が大きすぎた感じかねぇ。
 もう200本以上動画を上げてるけどBGMの音量の塩梅だけは中々上手く行かんなぁ。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピ全盛期は空島編って言われてますが個人的にはW7編ですかねー、ルフィvsウソップはアニメで見たときボロボロに泣きました。そげキングまた出てきませんかねw
好きなキャラはトレジャーバトルの強さもあってミホークが好きですな、トレバト仕様のミホークとか作られないでしょうかね

No title

自分もワンピはエース死んだところで見る気が・・・

そういえばナルトがジャンプ本誌で最終回掲載した時に尾田先生が同誌のワンピースの扉絵で食堂でルフィがナルトらしき人物(ナミで顔が隠されてます)と食事してる絵が掲載されたんですがその時の食事のお品書きが「ナスの丸…」「ルッコラのサラダ」「とうふ」「おつまみ」「カレー」「三種…」「でん…」「しょうゆ焼きそば」「たまご」と書かれており、横読みすると「ナルとおつカレ三でした(ナルトお疲れさんでした)」というメッセージと巻末で「タメで友でライバル。15年一緒に連載した心強さに感謝!! 岸本さんお疲れさま!!」と“盟友”にメッセージを送っている。というエピソードがありますよ。
ちなみにそれがその時の扉絵です
http://attrip.jp/137864/
自分もうジャンプは買っておらずネットでこの事が話題になり確認しそれを最初見た時ルフィがいるのはわかりますがなぜナミとチョッパーがいるのか?と疑問に思いましたがその後あることが分かって納得しましたわ・・・
ルフィ→ナミ→チョッパーをナミ→ルフィ→チョッパー(フルネームで)とこの順番で並び替え「ナ」ミ 「ル」フィ 「ト」ニートニー・チョッパーを頭文字だけ読むと・・・?

No title

グランドバトルラッシュでも結構強かったような気がするんですよねミホーク・・・

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 空島は当時は評判良くなかったですけどね。自分は貝とか黄金探しとかとにかく冒険している感じが強くて大好きでしたけど。話も綺麗に繋がって纏まりましたし。
 W7はウソップとの決闘辺りが一番好きですねー。全体的には……どーだろ。ぶっちゃけ最初にカクがジャンプして初登場した辺りが一番ワクワクしたので何とも言えん(笑)
 好きなキャラは割と冗談抜きにハンニャバルとTボーン大佐ですな。権力側でその腐敗とかを目の当たりにしながらも、無辜の民を守るという自分の信念をはっきり持っていて、その為に死に物狂いになって戦うところが凄くカッコ良くて大好きです。

>>2つ目のコメントの方

 ある意味一つの話の区切りですからねー。2年後になって一部キャラはビジュアルが大きく変わっちゃいましたし。
 そのお話はニコニコの記事にもなってたので読みましたねー。
 ……15年って冷静に考えるとクソ長いよね。始まった時に小学1年だったのが終わるころには大学生ですもん。

>>3つ目のコメントの方

 グラバトラッシュグラバトラッシュ……自分の中でグラバトと言うと2のイメージが強いのでよく覚えてませんねぇ。
 というか多分その頃はナルティメットヒーロー2かドラゴンボールZ2辺りやってましたね、自分。


 それでは、皆様コメントありがとうございました
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。