FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫刻の虜姫


 を、プレイしました。
 クリアはしていません、っていうか初期バージョンだとバグの所為でクリアできません。シーン? 四つ埋まりませんが何か。
 っていうかこの作品はそのバグを除いても色々と酷いです。
 SLG――つまりシミュレーションゲームであるとされていますが、これのどこにシミュレーション要素があるのかと。
 いや、真面目にこれSLGでもなければRPGでもないよね。だってやってることはただダンジョン潜って冒険してるだけだし。
 ダンジョン潜って冒険するって言っても、プレイヤーのする事はただ『進む』を選択してランダムでアイテム拾ったり敵と遭遇して戦ったりするだけだし。
 敵との戦闘だってコマンドが『戦う』『防御』『アイテム』『逃げる』の四つしかないし。アイテムが八種類あるだけでそれ以外はスキルとか魔法とかそういうのも一切ないし。
 敵を倒して経験値をゲットしても、経験値でレベルアップとかじゃなくてステータスを上げるだけだし。
 なんだよこれただの作業じゃねーか! しかも動作が快適な訳でもないからストレス溜まるだけだしな!
 前々からsealさんのゲーム要素のある作品は色々と酷かったですが、今回は群を抜いて酷い。

 そして今日になって修正パッチが配布されましたが……あの、すいません。作品ページから修正パッチの場所へ行かせてくださいな。作品ページの更新履歴に 『[ DOWNLOAD ] 修正ファイルを公開しました。』って書いてリンクまでつけるならそれでいかせてくれよ! 事此処に至ってすら片手落ちか!

 折角珍しくsealのゲームにロリ系のヒロインが出たかなーと思ったらkonozamaだよ!
 まぁ絵とかその辺のクオリティはいつものsealさんだから、sealの作品が好きって人は買ったらいいんじゃないかな。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。