FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part51


 SAOのアンチスレ纏め見てクソワロタ。どんな作品にも多かれ少なかれ突っ込みどころはあるものですが、まさかここまであるとは……。自分もGGOまでしか読んでなかったからなぁ。
 なんだかんだでアインクラッド単品なら普通に面白いと思うんですけどねー。キリトとアスナが結ばれて、愛が奇跡を起こして新たな一歩を踏み出してエンドやからね。1巻だけなら良作よ。2巻は話を掘り下げる短編集でちと蛇足感がないでもないけど、黒猫団とか普通に良かったし。
 まぁフェアリィダンス以降はデスゲーム要素なくなってキリトさんがチートで無双するTUEEEE系のお話になっちゃったんだけど。BUNBUNさんのキャラは可愛かったけどねぇ。







 兄の敵討ちのような何か。まぁこの大会では兄が絶賛引き籠り状態なのですが。誓いはどーしたエルロン兄。
 崖対決もチラホラと増えてきて、大会も佳境、そろそろ終盤に差し掛かってきた感じでしょうかねー。後3Partぐらいで全体の半分が敗退することになるでしょうし。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュウが一気に追い上げてきていますねえ、ブロの判定が今一分かりにくいですが

No title

かむかむ先輩が更新されていました。

BGMリクエストで「A song of storm and fire」(コーラス付きですが) とDies irae 『Letzte Bataillon』 をお願いします。

No title

古手梨花と黑魅霊はこの大会でどのくらいの強さだったのでしょうか?

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 まぁなんだかんだでニーサン氏の凶上位大会に出るぐらいの強さはありますからねー、あのリュウ。
 割と真っ当に殴り合ったりところどころカオスだったりで面白いキャラなので、もっと出番が増えないかしら。

>>2つ目のコメントの方

 更新しておきますね。
 連絡感謝&BGMリク了解です。
 A song of storm and fireは如何にも終盤向けといった感じの曲ですなー。凶者とかで使われてたような、懐かしい。

>>3つ目のコメントの方

 梨花ちゃまは上位勢でめーりんは下位勢ですねー。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。