2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part57



 最近面白い同人RPGが出なくて残念ですなぁ。DragonCarnivalが割と面白いのでいいんですが。
 ままにょにょのシステムに地図とか錬成とかスキルとか色々独自要素があってなかなかに面白い。装備の付け替えとか煩雑でめんどくさいけど。後ユウナ強過ぎィ。







 もう我慢できねぇと叫びながら何度も雄っぱいを掴みにかかる……これは┌(┌^o^)┐ホモォ...ですね間違いない(節穴)
 一通相手に予備動作の大きい攻撃を振り回すとか反射してくれって言ってるようなもの。大抵の相手はガードして食らっちゃうんですけどね。まぁ相性が悪かった。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペットショップ、ゲニは今大会ではどの程度でしたか?
しかしこのペースだと2月下旬か3月上旬には終わりでしょうかね?

No title

改めてゴジレンの火力はヤバイですな、ゲジマユだとアーマーなしでも狂中位くらいまでいっちゃいそうですね
アトカワイイ(*´ω`*)

それとBGMリクで 東方アレンジ なけなしの春を探して をお願いします。

No title

ユーフィーはどのくらいの強さだったんでしょうか?

No title

セクシーダイナマイト ゆうかりんが更新されていました。
この大会中に結構な数更新されてますね。

No title

BGMリク
P4U2から
「A Fool or Clown?(足立のテーマ)」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24374044

「キミにXOXO?(マリーのテーマ)」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24444386

「全ての人の魂の戦い-USHver(マーガレットのテーマ)」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24557486
のP4U2家庭用版DLCキャラ3人(1週間前ぐらいにアーケード版がアプデされこの3人が使えるようになってしまいましたが)のテーマをお願いします!

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 新世代凶上位も新歴も両方見てましたよー。面白い大会でした。

>>2つ目のコメントの方

 どっちも中堅下寄りぐらいですかねー。
 終わるのはどうでしょう、後15Part前後っぽいですし、多分3月上旬~中旬ぐらいじゃないでしょうか。
 次大会は……5月~6月になりそうな感じかな。

>>3つ目のコメントの方

 火力に関しては2ゲージ熱線で6割ぐらい、3ゲージ熱線生当て10割行くか行かないかなので結構ヤバいですな。
 隙自体は結構あるので、アーマー封印ならゲジマユでも凶上位の範疇に収まってるんじゃないかな。

>>4つ目のコメントの方

 中堅上位ぐらいですねー。
 3Rまで縺れ込めればベホマのお蔭で大分強いキャラです。

>>5つ目のコメントの方

 更新連絡の動画見たけど、追加されたカットインがいいですなー。

>>6つ目のコメントの方

 BGMリク了解です。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR