FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part77



 影狼クリアー。エロゲーとしてはうーん……って感じだったけど、人狼ゲームもののADVとして見るとまぁまぁ面白かったです。色々荒削りというか手抜き感強いし、シナリオはえらい短いけど。
 最初の選択肢で豚の要求を受け入れるか否かで大きく展開が変わるのが良かった。拒否ルートは最初に予想の斜め上を行く以外は消化試合みたいな感じのお話で微妙だけど、受け入れルートはややこしい状況になってくれて凄い楽しいのよね。拒否ルートで色々背景とかを見た上で受け入れルートをやるのがお勧め。
 もっと選択肢があって色んな展開が見られたらもっと素直に面白い、と言える作品だったんだろうけどねぇ。色々削られたっぽい部分はあるし、その辺は実に残念。納期とか予算って言葉が重くのしかかるなぁ。







 残り人数も少なくなり、複数回出場することも珍しくなくなって、いよいよ終わりがすぐそこって感じですなー。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

前にDBの空前絶後をリクしたものです

てゐvs悟空は見られなかったよ…
でも悟空が生き残ってるということはリクした曲も聞けるチャンスが?
…まさか決勝戦で!?(高望み

(因みにそのてゐちゃんはどの程度の強さだったのでしょう?)

Re: タイトルなし


 どうもコメントありがとうございます。

 てゐと悟空が出会ってもそれはZじゃなくて初期DBじゃないですかやだー。
 個人的にはギャグマンガやってた頃のDBの方が好きです。お前には鼻がないじゃないかとかアラレちゃんが出てくる話とか。

 てゐは普通に上位陣でした。
 ライフ自動減少とは言え、防御性能自体は防御補正&食らい抜けと普通に高く、攻撃面も制圧力から火力、瀕死時のデューバーなど普通に強いです。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。