FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part4


 World Break2、とりあえず1周クリアしたけど、どことなく痒いところに手が届かない感。というか、RPGとしてメンドイ面が強い。
 移動関連がとりあえず面倒臭いんですよね。ダンジョンからの脱出手段ください。後回復するために拠点のある村に行って宿屋入って奥まで行って階段降りてってやらないかんのが地味に面倒臭い。
 それ以外……まぁぶっちゃけエロに関しては中々満足できました。前作と同じくいい感じに胸糞悪い陵辱ものでたいへん結構。快楽落ちとかじゃなくてぶっ壊す方面なので実に後味が悪い。
 ただまぁ貧乳キャラがいなかったのは残念ですが。ロリ気味の子が一人もいねぇ。







 本日のニンジャ対決。
 ……ラテールやったことないけど雪輝丸ってニンジャでいいんだよね?

 性能的には一定値以上の攻撃を受けない限りのけぞらない変則アーマータイプ。Lifeはデフォで6000ぐらいある(原作のHP?)んですが、それだと相性いいキャラ以外詰みゲーに近くなる感じだったので弱体化して出場。
 他にも菫丸とか蘭丸とかが公開されてますが、雪輝丸以外はこのランク無理だったので断念。
 にんにく氏のキャラでは珍しい狂下位ぐらいの土俵で戦えるキャラなので、出番増えないかなーと思ってみたり。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。