FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part7



 調子悪いなーとか思ってたら気付けば熟睡してた件。
 しかもその間にパソ再起動して一部データ保存されてないし。やーだー。







 アオニソマルマデー。
 みーご氏のキャラは基本50Hit抜けが搭載されてるので、それで即死抜けてそこから10割。絵面的には色々アレというか、ネタ臭が非常に強いね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敗因演出が長いというのは割とよく有るけどアオニソマルマデーのタイミングで負けるのは笑うしかない

Twitter見たけど、あの他人を阻害しかねない攻撃的な書き方はどうかと思います

No title

政治以外は別に攻撃的には見えないんだが言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(ポイズン)
個人的に近年『humi氏リスペクト系』ってなんというか地雷が多い印象が・・・

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>Part6の記事のコメントの方

 確かcafe氏とか斑鳩氏とかが製作してましたっけ。
 半蔵さんは服装とか実にエロいけど、ニンジャというより対魔忍っぽい気がする。対魔忍ウルカ。

>>1つ目のコメントの方

 自分も撮影してて笑いました。

>>2つ目のコメントの方

 某所で少し話題になった大会動画絡みのことでしょうか?
 うーん……自分ではできるだけ攻撃的にならないよう気を配ったつもりでしたが、あれでもイカンかったんかな。
 遠回しな表現が逆に嫌味っぽかったかな、今後気を付けます。

>>3つ目のコメントの方

 政治ってかニコニコニュースの記事につけたコメントは思想丸見えで色んなもんディスってて割とアレですな。

 humi氏の大会を見る→ヒャッハーを見る→いけるやん! こんな感じの半ば勢いで投稿してるんじゃないかな(邪推)
 正直『リスペクト系』という枠で括るのが相当なのか疑わしく思ってます。果たして経緯があるのかしら、と考えてしまうのは少々悪意的な見方が過ぎるでしょうか。

 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。