FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part8



 まさかプリステラが完成したとはなぁ……割と真面目にエターフラグ濃厚だと思ってました。
 今週末発売予定とのことなので待ち遠しいね。切実に今年は同人エロRPG不作だと思うし。もんむすはやってないので知らぬ。







 ……お前何やってんの?(困惑)
 撮影して一頻り笑った後になかったことにするべきか真面目に悩んだ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

…対戦相手を試合から阻害するような真似は嫌いではありませんでしたっけ
まぁだからこそ悩んだんでしょうがw(でも本当は無かったことにするようなうp主の頑固さの方が見たかった)
しかし相性ゲーだとしても『なんでお前負側にいんねん』率の高さ

No title

1ラウンド自爆で落とすのはよく見るけど、2連続は中々見ないまたこれは笑うしか有りませんわ
だがそれがHIGEクオリティなのでコレデヨイ

No title

大会開くにあたって、参考にした大会とかあるんでしょうか?

Re: No title




 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 まぁHIGEは勝手に負けたりちょこちょこ強化されたりする程度で、クレシンや超鬼畜ほど極端ではありませんし。
 このランクはぶっ壊れた相性ゲーゆえ致し方なし。トナメルールだから上位勢でもあっさり落ちるので。

>>2つ目のコメントの方

 まさかこうなるとはねぇ……。

>>3つ目のコメントの方

 あー、今やってるのの参考にした大会のことでいいのかな? 下位中位の頃参考にした大会に+αした感じです。
 無駄に長いですがとりあえず次に列挙しておきますね。

・凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント
・Tusk氏の大会(単騎vs数、武装非武装、なんやかんや、オクライマー、電車ごっこ、金ラオウ)
・サクラ@さん氏の大会(ゼットン前後、上限ルガ、ベルン東西)
・オカチャンマン氏の大会(うp主参戦、昨日の敵、金グロ前後)
・軟骨カレー氏の大会(拳一杯、虚言杯、オワタ、技術)
・humi氏の大会(レアアクマ被害者、ワンチャン、神速久那妓ファンクラブ、激闘)
・ぽよたん氏の大会(凶vs狂、狂乱の宴)
・雑魚氏の大会(AI、作品別チーム、普通)
・遊撃祭
・クレイジークラス
・狂下位前後格ゲー頂上決定戦
・ゴールド杯
・お待たせ!永久しかなかったけどいいかな!
・Iguniz-Boss前後ネスツ杯
・作品別台パンチーム
・サム雷杯RE-BOUT
・アンデルセン軍vsアーカード軍
・東方狂大祭

 多分まだ抜けがあると思うけど大体こんな感じ。
 違うランクの大会のキャラでも、設定を弄れば出場可能になるのは珍しくないので色々見てみるのも勉強になります。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。