FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part11

 アニメ見たり二次創作読んだりしてたけど手を付けてなかった俺ガイル原作購入ー。つっても3巻までだけど。頗るあざと可愛いいろはの出番はまだである。
 とりあえず3巻まで読んだ限りでは戸塚と小町がひたすらに可愛かった。天使だった。あれだけ可愛くて仲良しで割とブラコンな妹がいる時点で八幡は非リアではない(断言) 一歩踏み外すと簡単に高坂さん家と同じ道を辿りそうな仲良しぶりである。踏み外す姿は想像できないけど。







 あんまりネタらしいネタのない回で微妙に消化不良感。
 というか特筆するネタが色々とある方が本来珍しいのである。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別の方向に踏み外すと今度は戸塚ルートに行きます
まあ戸塚は性別戸塚なので踏み外しても問題無いけど

Re: No title


 コメントありがとうございます。

 寧ろ戸塚は男の子だからこそ可愛いのではないだろうか(錯乱)
 八幡と小町は思春期の兄妹なのに信頼度MAXな感じに仲良しすぎるので、そこに恋愛なんて劇物ぶち込んだら揃って人生踏み外しそうという意味でかなり問題が。まぁ近親なんてハナから問題塗れですが。

 それではコメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。