FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローズファンタジア



 っしゃアーヴィン撃破ァァァァッ!
 二十回ぐらいゲームオーバーになりましたが何とかアーヴィンの撃破に成功しました。
 アーヴィンの行動は与えたダメージ量によって変わるので、只管耐えてアクションポイントを溜めてからワンキル狙って成功。って言ってもこの作戦やっても何度もゲームオーバーになってますが。
 七十万ぐらい一気に与えてそれからどうしようもなくなるとかね。大体行動の変化は、与えたダメージによって、必殺技の解禁、バフを最初に発動、回復使用、の順なのかねぇ。まぁ回復って言っても精々12000程度なので回復の内には入りませんが。
 どーも与えたダメージ量に応じてアーヴィンの火力も上がってるみたい(八十万ぐらい削った時は全体必殺技で一発で全滅寸前まで行きましたし)なので、早めに撃破しないと倒すのは難しいっぽいかな。

 結局メインの攻撃役は当然の如く黒さん。リナ? パーティにいませんが何か。いや、耐える事を目的にしたので、補整がPPのキャラは……ねぇ。とか言いつつもこだわりと称して蘇芳だけは攻撃に参加せずともパーティから外してませんが。お陰で蘇芳のいるとこだけライフが少な目でした。ハジも同じ面子だったんでライフがなんと七千ぐらい。他は九千から一万越えなのにね。
 コンボ数稼ぎ役としていい感じなのが小夜とオーフェンですかね。タママはヒット数は多いのに何故かコンボが稼げなかったのでお勧めしません。いや、単にブレイブをヒット数と命中にしか振ってない影響かもしれませんが。ケロロもありかもしれませんが私は使ってないです。
 そして加えて必須だったのがクルル。ぶっちゃけクルルの通常技思い出さなかったら未だにアーヴィンに挑んでたと思います。相手の防御と回避下げてこっちの命中上げるのは本当に役に立ちました。ストーリーでも超重要な上ラスボス戦でも超重要とかクルル半端ねぇ。スパロボKのサコン博士よりもお役立ちじゃないか。
 ちなみにアーヴィンのライフは多分999999か百万だと思われます。いや、バフ目的でザ・ペーパーとタママインパクト使ったので細かいところ分かりませんし。切りのいいところでそんなもんなんじゃないかなぁと思います。

 さて。アーヴィン倒した喜びで書き綴ったので、これから撃破後の会話見ます。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。