FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当にアフィ系のブログ見てて思った事


 なんで神メモの抱き枕カバーなるものを見たときは「アニメ絵かよ……ハンッ」的な感じになるのに、ISの抱き枕カバーを見たときは「やったーアニメ絵だー」って思うんだろう。
 いやまぁ、絵師の差なんでしょうけどね。概ねラノベ原作アニメは絵のクオリティが原作>アニメなのに何故かISは逆転してるからなぁ。
 最近のラノベは絵師が強いってのもあるけど、そこまで重要ではないのかねぇ? ある程度以上萌え絵になっていれば、後はネタのキャッチーさとかそこらへんが重要になるのやも。
 私はラノベを買う層ではあっても、そういう萌え押しな作品を率先して買う層ではないのでイマイチ分かりませんが。
 ああ! 何故萌え押しでなかった作家さんまでもが萌えに走ってしまうのか! 売れるからだとは分かっていても釈然としない。
 ……まぁ、単純に私の趣味がずれてるってのも否定しませんけどね。
 谷川流さんの作品で一番好きなのは何かって言われたらハルヒどころか学校を出ようでもなくイージス5って言う人ですし自分(冗談でもなんでもなく、マジ。ちなみにハルヒより学校の方が好き。何巻だったか忘れたけどタイムパラドックスの奴が時に好きでした。結局凶器はどこから来たんだろう)。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。