FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】ランセレバトルロワイアル【凶VS狂】

 Part18にて遂にUSC脱落ー。凶側の英雄アルアジフも脱落。……うん、アルはよくやったよ。凶の癖して狂中位を含む狂側に三勝。相性ってすげー。

 次に落ちるのは誰だろう? 一番格ゲーっぽいことをやってるグラントかねぇ。
 最早クリスマスの曲が処刑用BGMに聞こえるようになってきたルージュもライフ的にそろそろ厳しいか。弾幕系と当たったら落ちそう。サイキとか。
 リオンは予想以上に安定だよなぁ。ライフ的には紙なのに、一発刺さってからのアドバンテージが凄い。2ラウンド目だと10割やる事もあるしなぁ。
 爆弾はまぁまだ落ちんだろう。ぶっちゃけ一度落ちたのもFCメイリンの移動がおかしかったからですし。始動から終了まで完全無敵で隙皆無て、狂ランクだろその移動。
 メトロポリスは……うん、立ち回りに優れて一発で叩き潰せるキャラならいけるんじゃない? つまり暫くは無理。上手くいけばサイキが落とせるか? ってレベル。
 凶側としては活躍せずにグスタフが落ちたのが痛いよなぁ。

 とか思ってたらPart18ラストでバルバトス復活……してもどうにもならないほどにPart19で狂側壊滅状態。
 リオンはまぁ、一発刺さってからのアドバンテージが強くても、技性能高くて常駐ストライカー持ちのアンジェ相手では負けたのも仕方ないか。ダメージレースになればライフ減少してる分ふりだし。
 グラントは見た感じマスギと同じ正統派なぶっ壊れた性能をした格ゲーの範疇だから負けても仕方ないよね。
 ルージュはライフ減ってた状況で技性能ぶっ飛んでて単発威力の高いアステカと当たって勝たれたら寧ろ困るよなー。弾幕殺しか単発で吹っ飛ばすか以外で勝ち目ないだろーし。
 メトロポリスは正直予想外。中途半端に減らすと即死設置出されるなら一気に潰せばいいじゃないってのは正しいけどまさか本当にやるとはなぁ。防御システムは数値の高さと回復以外有情なのかね?
 爆弾は……うん、Orochi Herman氏製ニコ産AI・ATK100影DIOの恐ろしさがよく分かりました。やっぱこれ立派な凶キャラだわ。火力だけなら十分狂食えるだろこいつ。

 ネガゼロ対おbsnは一方的な試合の多いこの大会でも屈指のベストバウトって感じでいい勝負でした。AI有情な感じだけどやっぱりおbsn強いなぁ。もっと強い外部AIできたら狂下位の上位から狂中位ぐらいまで行けそう。
 流石に次で終わるだろうなぁ……おbsnは多分結構早くに落ちるだろうし、バルバトスは……うん、バルバトスが無双して狂を復活させるしかない。
 引けたらいい感じなのはAUOメトロポリス辺りかねぇ。まぁそう上手くいく事はないでしょうけど。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。